ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

少し距離が縮まったかな?

[10/02 23:12]







      だいぶ日が短くなりましたね〜〜〜




      今日は お友達とお散歩しました。




        そのお友達とは






      ローブ君、サニーちゃん、プリンちゃんです


                         久しぶり〜〜〜




       パパさん、ママさんとお話ししてると プリンちゃんが 




       何度も 振り返ってくれます   可愛い〜〜〜目がハート






       ローブ君、堵奈と同じ年で   明日  10歳のお誕生日です




               おめでとうケーキプレゼント




        堵奈は 相変わらず 近づかれると 「来ないで!」 ってするんだけど





       一番最初に会った頃に比べたら だいぶ 近くまで来られても大丈夫に



         なった感じ



       これが 初対面の時




     だいぶ進歩したかな?  もっと仲良しさんになってくれるといいなハート







      パパさん、ママさん お土産ありがとうございました。



       また こちらに来られた時にお会いできると嬉しいです。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ