ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

おひ、お久しぶりです〜

[10/01 06:16]

お、お、おひ、お久しぶりっこなっしー。


おいらより先に、ふなっし出るんじゃいけいなっし〜

★☆★☆★☆★

お久しぶりです〜。9月は一回も登場していかなったことにきづきました。


気分も新たによろしくです。

今朝のチョビマロ、すっかり涼しくなって、朝も5時だと暗いですね。

楽しいお散歩日和と食欲の秋の到来ですね。

今年の夏は暑かった。本当に本当に暑かった。
繰り返しになりますが暑かった。



夏の間、食欲不振のチョビにどうにか、振りかけやミルクでごまかして、ご飯を食べさせていたですが、すっかり、食欲を取り戻してくれたようです。

よかったよかった\(^_^)/


これからも、ゆるゆるゆっくりブログですが、よろしくお願いいたします


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ