ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

カエル好き?

[09/26 21:00]






        少し前に  あご枕のカエルさんを 堵奈に渡したのに



       おもちゃだと思って 本来のあご枕としては 全く使ってくれません。



      まぁ いいんですけどね〜〜〜




       今朝  何気に そのカエルさんを見ると  頭が割れてる!!
           カマイタチだ!!(笑)






      緊急オペをしようと思ったんだけど



          ひらめいたひらめき



         押笛を入れよう音符     ハミハミした時に  キュッ♪  って



         音がした方が楽しいものね〜〜〜ハート







       無事に オペ終了キラキラ






         早速   キュッ キュッ 鳴らして 遊んでますピース







        カエルのおもちゃが二つになりました



      左は だいぶ年季が入った ケロ丸君  この子は確か100均で購入


       中に鈴が入っています







        欲張り堵奈しゃんの得意技(おもちゃ2個銜え) カエル2匹銜えうっしっし



        ご褒美が欲しい時は 写真撮影に協力してくれます







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ