ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

太郎 生後七ヶ月の頃

[02/04 22:36]

ヘルニア事件(Wの悲劇)で途切れた太郎の小さい頃の写真。
変な寝姿で終わってましたっけね・・・

これは大人の体型にかなり近い写真です。
未だお腹のラインが丸くて子供っぽいですが。
生後7ヶ月くらいです。

この頃は秋田犬の仔犬と間違えられたり
(柴なのにタレ目で、目が小さかったから?)、
「太郎という名前だけど、女の子よね?」と言われたり
(宝塚の男役じゃないんだから)、
「柴とハスキーのハーフですか?」などと
インターナショナルなお言葉(?)までいただきましたっけ。

この頃は毛も艶々、
口元の黒いパッキンもキリリと締まってましたっけ。

今では おでこの縦のシワも無くなり、穏やかな顔つきに。
口元のパッキンも緩み、加齢を感じさせます。

あ、犬のこと言ってられない・・・
目じりが、ほうれい線が・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ