ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

チャレンジャー♪

[09/23 23:55]

3連休が終わります。

みなさま、楽しいお休みだったかしら?

ママりんは、ずーっと前から楽しみにしていたことがあって♪

21日に東京スカイツリーに行ってきたの〜!!

このおデートのお相手は、なんとっ!ここのお友達ぱめらちゃんのママさんです嬉しい

以前にスカイツリーに行きたいねって話しになって、

今回本当にお会いできることになりました♪

お会いしたことないのに東京駅で待ち合わせる私達、なんてチャレンジャーうっしっし




スカイツリーめっちゃ高いよ!(当たり前だね汗

ガラス板になって下が見えるとこ歩きました。

絶対割れないらしいけど、ドキドキするねあっかんべ

混んでいたけど、それも楽しい思い出です♪

ぱめらちゃんのママさんはすごい優しくってかわいらしいお方でしたわーい

ちょっとパムちゃんに似てましたキラキラ

中学校以来東京に行ってないママりんをあちこち連れて行ってくださって、

おかげで楽しい一日を過ごすことができました。

パムママほんとうにありがとう!!


では〜、今日のらぶです♪

こちらもチャレンジャーこぶし




テーブルの上にあった容器をなんとかペロペロしようと必死でした汗

なんてったって、




アンヨは宙に浮いてましたからうっしっし






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ