ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋の気配

[09/23 08:54]

前回からずいぶん時間が経ってしまいました汗
今年の猛暑にすっかりやられたしまった私、やっと復活してきましたピース
そして、お出かけもできる気候になってきました拍手
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

ということで、体慣らしにいつもの昭和記念公園へ行ってきました。木車
昭和記念公園は30周年だそうです。

天使悪魔おめでとう30周年
そして、そこかしこに秋の気配!もみじ

判りますかね?

天使かぐわしいギンナンの香り!
コロンの後ろに転がってるのはすべてギンナン!ふらふら
そうです、ギンナンの臭い攻撃がすでに始まっていました・・・ 泣く

彼岸花は満開〜キラキラ

悪魔今だけなんだよね!
コスモスは・・・汗

天使悪魔なんか咲いてないよ〜?
ちょ〜っと早すぎましたうっしっし

なので、アップで撮ったコスモスでお楽しみください。

音符全部コスモスです
10月の最初ごろには満開のコスモスが楽しめそうですね!
で、恒例のアイスですが、今回は初!

ほっとした顔ジャ〜ン
なんと「ひまわりアイス」目がハート

黄色いのが「ひまわりアイス」もう一個は「ミックス」です。
お父さんは「お〜ひまわりの味!!」って言ってましたが、ひまわりの味って
どんなんだよ〜??嬉しい
私はミックスを食べたのですが、ひまわりの味は判らなかったわ(笑)

さぁ、やっと秋の気配、お出かけできそうですね〜ウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ