ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

自由奔放

[09/21 19:05]

一昨日のネオ家のランチは冷たいすだち蕎麦。
爽やかで素麺やうどんでも相性バッチリでしょう。
塩ラーメンにも合うと思いません?


警備員、体はデカイが意外と器用で置物を倒さず寝腐ることができる。
わざわざそんなとこで寝なくてもいいと思うんだけど…(汗)


昨日の夕方チビチビ達が来たので煮干と鰹節をあげたらこれじゃないとチビチビはネオ家に入って来て警備員達のご飯を催促した。

占拠するチビチビに圧倒される2人。
この後金魚鉢の水を飲み勝手に膝の上に乗り満足するまで寝腐るととっとと帰って行った。

チビチビその若さにしてネオ家の男達を手玉に取ってますな(汗)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ