ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

加齢のせいらしい

[09/19 22:57]





       ルンルン音符


   今日も郵便局のおばちゃんに撫で撫でしてもらい ご機嫌に歩いてる堵奈ちん




     
    最近 めっきり 写真撮ること減っちゃって。。。



       今日はデジカメ持ってお散歩足跡  足跡  足跡






      堵奈〜〜ハート




        カメラ向けると嫌がるんだけど珍しく こっち向いてくれました目がハート 






       少し前から気になっていたことがあって



     足の爪が内側に向いてる? 指が?爪が?






       わかりづらいかな?






     今日ね  病院で聞いてみたの



      そしたら 加齢によるもので 若いうちは踏ん張れてたのが



     加齢とともに 踏ん張りがきかなくなり こうなってしまうとか。。。



     お散歩も固い道よりも芝生とか 土の上がいいとか。



     加齢のせいですと言われれば どうしようもないのかな?



    他の子もみんななるの?  堵奈しか見てないから大丈夫か心配になってしまう





        同じような症状をもってる子いるのかな?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ