ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

トゥクトゥク

[09/18 21:37]




        最近ようやく涼しくなってきたので  通常のお散歩コースに行くことも。


    

       いつも立ち寄る郵便局で おばちゃんに撫で撫でしてもらい



      時には 近くのタバコ屋さんにもおじゃまして 撫で撫でしてもらうように



       なりました目がハート



      この日は 祝日で、郵便局はお休み


     淋しそうに見つめています



               おちりが可愛いハート






        トゥクトゥク





        古くからのお友達はご存知だと思いますが


      パパちんが 紙バンドで作りましたキラキラ




          最近 抜け毛も増えてきたわ〜〜〜




      ってことで   ファーミネーター しました


      写真では 少ししか写ってませんが  山ほどとれましたむかっ





       気持ち良かったらしく 寝てしまっていました眠い












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ