ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

本日は晴天なり

[02/04 17:51]

  まず昨日の続きから

    チョコの新築 広さ:園児の座布団ぐらい

           価格:998円

           方角:フレキシブル
          
           特徴:屋根が取り外し自由
              屋根からも出入りできる

    左画像は正面からと上からの空中写真です
    かなりクシャおじさんなみに顔もコンパクトに
    伏せすると頭が外に出ています
     (はっきり言って購入ミスだよ)

  ★  ★  ★〜  〜  〜★  ★  ★

    週間天気予報で少しの間は晴天が続くとのこと
    そこで今日は朝風呂にチョコは入ってました
    私が起きてきた頃にはチョコはストーブの前で
    耳の毛をなびかせながら、母にお芋さん
    もらっておりました

    チョコのリンスの匂いで我が家はいい香りに
    包まれております
    明日にはもうチョコ臭になってるだろうけど     
        右画像:風呂上りチョコです
        右下:振り返り男前(TV視聴中)  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ