ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

小さい雪玉。

[02/04 16:50]

ママちゃんは今までずっと、アイン君には雪玉は付かないと思ってました。長毛種や柔らかい毛のわんこはおなかや指に雪玉がついて大変だなぁ、とまで思ってた。でもこれを見て、そういやアイン君にも長くて柔らかい毛があったなぁと……胸毛Σ( ̄□ ̄;)下から撮ってみたけど、わかるかな?雪玉がついております。この吹雪の中、決死の散歩の戦利品かしら?いらないけど(笑)アイン君も、少しはいやがる素振りしようよ。危うく見落とすとこだったじゃん。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ