ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

元気ですよ〜♪

[09/11 20:29]


え・・・・っと

大変ご無沙汰しておりますが『元気ですよ〜音符悪魔足跡

 うっしっし じゃ〜こんな感じ?


 難しいねぇ〜冷や汗(笑)


先月天使もも姉ちゃんケーキ7歳誕生日をお祝いしていただきましてありがとうございましたハート

プレゼントプレゼントたーくさん音符

その中で骨おやつと〜〜悪魔うししっひらめき

 出ました♪コレコレ


残念だが・・・もも姉ちゃんプレゼントおもちゃは全部〜〜グッド

あたしの音符



天使 ・・・ むかっ

 許して・・・がくー

おやつは・・・天使にあげるからねっ冷や汗

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

【もも天使病気・・・その後病院

ももは昨年10月28日【眼球外筋 筋炎】と診断されてから投薬治療を頑張ってきました

一週間に一回の血液検査から、二週間に一回・・・そして・・・

3月にはステロイドの投薬がなくなり、一ヶ月に一回の血液検査のみ

この8月末には次回の血液検査は12月末ということになりました

完治するかどうか・・・一生ステロイド投薬かも?と言われていたので、嬉しさ百倍です!

この11月中旬には、昨年2月に手術した奥歯の根管に炎症や壊死が発生していないか
麻酔をかけてレントゲンを撮って確認があります

無事に終わりますように・・・ほっとした顔

家族みんなが笑顔で元気でいることが、なにより幸せハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ