ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

☆HERO☆〜ショコー・ラッター〜

[05/17 18:37]

シ・テッテケテ〜。僕はショコー・ラッターなのだ!はっはっ  は。

み・って。。。ハリー・ポッターはファンタジーだっつの。も  う!おちょくるなぁ。

シ・なぜそんなに怒る?

み・大好きだからに決まってるジャン。ったく。ダン様カッコ  よすぎ〜!!!(←ハリー・ポッター役のダニエル・ラド  クリフ)

シ・あ!僕の命を狙っている、悪の魔法使いMIYUだ。

み・なんでまた。。。ショコーついにお前を見つけたぞ!さぁ  決闘だ!

シ・1・2・3で魔法をかけるんだぞ。1・2、どっか行け!  (←ショコラはこんな呪文しか言えない)

み・うぁ。。。って、あんたが1・2・3だぞっていったんジ  ャン。

シ・だって。。ドキドキ・・・・・

み・しゃらくせ〜。

シ・うわ〜ん(←飛んでった。)

み・あ〜スッキリした。

シ・ちょっとアナタ。地獄へ落ちるわよ。

み・その声は!細木数○さん!・・・・・ってショコラ?

シ・あなたを占って差し上げましょう。。。

み・。。。。。。。。。

と言うことで次回は細木数○が!!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ