ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★Happy Birthday LEON★☆嬉しい頂き物〜♪(2)

[09/10 15:44]


  
                                                                                         
                            
             
             



こんにちゎ〜ニャー*トラ*Hello☆

やっと朝晩が涼しくなりましたねウインク 


今日も日中は湿度も少なくて秋晴れの晴天ですキラキラ


ずっと続いて欲しいですねくまモン 


ではでは ここからは前ブログの続きです〜★ドラたん?



           




大変遅くなってしまいましたが汗

レオン8歳のBirthdayピンク水色 に愛しのチェリーちゃん、ちぇりママさんから


素敵なプレゼントを頂いておりますのでプレゼント☆ 


最後になりましたがご紹介させてくださいねマリー きゃー★゚+:。♪キラハート








チェリーちゃん、ちぇりママさんからたくさんの素敵なプレゼントを頂きましたょプレゼント☆ 







ちぇりママさんいつも手作りのバースデーカードを有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you







美味しそうなオヤツやフードに夏のお散歩には欠かせないクールネックやおもちゃキラキラ


私達にもちぇりママお勧めの大好きな「ねんりん家」のバームクーヘンと


夏のお肌を癒すローションマスク�キラキラ

優しいお気持ちが詰まった素敵なプレゼントを有難うございます。







そしてブログでは毎度お馴染みの

チェリーちゃんとのツーショットだよ〜くすくすぷぷぷ






最後になりましたが


レオン8歳のバースデーに沢山のお祝いコメや素敵なプレゼントをくださった皆様

そしてレオンバースデーブログを最後までご覧くださった皆様


最後までお付き合い頂き有難うございましたぱんだ ゴメン…Thank you 








どうかこの一年レオンが元気に過ごせます様に〜マリー きゃー★゚+:。♪キラハート



          


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ