ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

一子相伝の技…

[09/05 00:41]

最近、トラ子のトイレの使い方が変わった。


以前は大も小もザクザクザクザク…これでもか!埋めすぎてまた出てきちゃったからも1回!みたいに、とにかくしつこくウメウメしていた。
そりゃ野良経験があるんだから当然だろう、と思っていた。


が、この間頃から大を埋めなくなった。
掃除する方は楽でいい。

ウメウメしすぎて結局どこに埋まってんだかわからないお宝(笑)を掘り返すのは結構めんどくさい。








実はにゃーちゃんが大を埋めないヒトだった。
一度、全く埋めないのはさすがに猫としてどうよ?と思ってにゃーちゃん様に「少しくらいは埋めてみては?」と進言してみたらば、めんどくさそうにティッシュを一枚爪に引っかけて来てンコの上に被せて逃げたことがあった(-_-;)



トラ子にはまだ「猫としてどうよ?」とは言ってみてない。
トイレのなかにババ〜ン!と鎮座しているンコ様にお目にかかる度、にゃーちゃんを懐かしんでいる私がいる。
その出しっぱなしのンコ様の隣には小が埋められた大山がある。



「にゃーちゃん…変な癖は伝授しなくてもいいよ(-_-;)」とトラ子のンコ様に話しかけつつトイレ掃除をする私。






出来れば布団にシッコする癖を止めるように言って欲しかったなあ…(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ