ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

カモメ

[09/03 21:21]

今年は鮭が採れないので生筋子が高い(泣)
またいつ入るかわからないから高いけど買ってみた。
サーモン好きの夫はサーモンとイクラの親子丼私は贅沢にイクラ丼。あぁネオ家大出費。


遂に枝豆を収穫そしてキュウリとミョウガの醤油麹漬けも作ってみた。
ファームネオのズッキーニやナス、トマト、シシトウなどで作ったラタトィユなど昼間贅沢した分夜はエコ。

かなり涼しくなったのでふわふわベットを出してみたがお二人は全く興味なし。
仕方がないから片付けようとしたらチビチビがハマッた。


相変わらずストーカーをするチビッコ。
ちょっとしつこくてチビチビは大迷惑。


こないだ夫が釣ったのはカモメ。
魚を釣り上げた瞬間カモメが飛んでき来て魚をゲット。
しかし羽根に針が引っ掛かり取れないので網ですくいあげ暴れるので羽根を押さえて針を取り無事救出。

まさか釣竿でカモメが釣れたとは…(汗)

この後無事飛び立って行きひと安心。

今度は貴重な鮭を釣ってくれい!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ