ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

久々に出没

[09/03 10:49]

ジャジャジャジャァ〜ン





この時は腹帯をしてなかったし
元々 かなり細いので
まだ ほとんどわからないのですが(笑)

来年1月に結菜はお姉さんになります

母の1周忌(9/1)の法要の時に
親族に結菜のパパの披露もして
 
これでめでたく おめでたの事も皆さんに報告\(^o^)/

弟かな!?
妹かな!?

結菜に言わせると
お母さんは女の子しか産まないような気がする!!
だそうです(笑)

もうダメだと誰もが思った病気・手術を乗り越えて
みんなが見守る中
結菜と二人で歩んできた日々

今年結菜に やさしぃやさしぃパパができて
そして 来年には家族が増えて

ほんとにいろんな事があったおね〜やんだけど

これからは いっぱい いっぱい幸せになってね

VITと結菜のように










HITも BABYちゃんと仲良しになるのが
楽しみだね


PETSTでは おね〜やんの病気 手術

VITとの関わり


みなさんに知っていただいてるので

幸せになった おね〜やんと結菜家族の事を


ちょっと ご報告\(^o^)/



おか〜やんブログへ引っ越しています

http://yaplog.jp/hit1217/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ