ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

避暑地の猫

[09/03 04:44]

あれっこんなタイトルの本ありましたよね?軽井沢が舞台のサスペンス?だか…

お久しぶりです!皆さまお元気ですか?
ジャム家は皆元気です!

ジャム母もこの夏は仕事がめちゃめちゃ忙しく、バタバタしておりました!特に今年は暑いので避暑に来られる方が多い気がします(×_×)
とは言っても、今年は軽井沢も連日30℃を超えてました!暑さにも負けずジャムとピー助は相変わらずのトムジェリごっこをして、ちび姫に「うるさーい」と注意されてます(笑)

今日は埼玉で竜巻がありましたが、メンバーさんのお宅に被害はなかったでしょうか?
私は越谷と春日部に友達がいて、どちらも大丈夫だったのですが、1キロほどの場所を竜巻が通過したり、ものすごい雨と雷だったのだそうです(>_<)
今年は自然災害がとっても多いですよね、皆さんお気をつけ下さい!

サボリつつも、また更新していきます\(^-^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ