ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

新記録

[09/01 20:25]

今日もネオ家は早起きしてお弁当を作りいざ釣りに。
またも入れ食いでなんと新記録の62匹ゲット。
そして夫はとんでもない物を釣った。


今日は値段当てクイズではなく夫が釣った物を当ててね。
当たった方には拾った昆布送ります(笑)


釣りの後は千歳に湧水を汲みに行ききれいな川を見ながらお弁当を食べた。

ネオ家エコ過ぎるんですけど…

その後千歳でお祭りがあったので金魚すくいをして4匹釣ったがくれるのは3匹で帰りに睡蓮鉢と水草を買ってこの中で飼育中。

警備員この水をゴクゴク飲むんですけど…(汗)

今日もしっかりお留守番してくれたのにお土産忘れてしまい不満顔のチビッコ。

明日はブラックベリーのアイス作ってあげるからそれで勘弁してね(汗)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ