ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

凄い偶然

[08/26 22:37]








    一昨日の土曜日、 小布施に行って来ました。




       その帰り道 立ち寄った公園



       噴水の周りで子供達が水遊びをしていました。



     ここの公園、何度か来たことあるのに 噴水があること知りませんでした冷や汗







         夏は来たことなかったかも。



      ワンコは遊べないので  写真だけ〜〜カメラ









     お家に帰る前に  もう一度お散歩をと思い美術館に寄りました。



      最近、ココは 雀脅しが バン爆弾と鳴るので お散歩コースから


      外れてたのですが、 チッコだけでもさせようと 寄ったのです。



    案の定、 バン爆弾     堵奈ちんに 「大丈夫だよハート」と 言って



       チッコとウン●をしたので     とっとと帰ることに(笑)



     すると その帰り道に   ナント ローブファミリーの車とすれ違い



     慌ててブレーキー車  せっかく会えたので 引き返すことに。




        ローブファミリーは7月15日のブログに登場してもらってます

     
            

              ココ
     http://petst.jp/myroom/blog_date/844/2013-07-15





      19日にこちらに来られているのは知っていたのですが



      今回はいつまで滞在しているのか わからなかったので


      お会いできて嬉しかったです。



       



  左からサニーちゃん、ローブ君、プリンちゃん犬




       みんな堵奈ママのこと覚えていてくれたみたい?で


       熱烈な ちゅぅ〜〜〜目がハート   嬉しかったよハート






        堵奈は?   



     あれから 一か月以上経ってるから? 相変わらず 距離は縮まず。。。



      バッド サニーちゃんが 後ろから近づいていくと 「来ないで!」 (笑) 




       まぁ 焦らず ゆっくりお友達になってね





      このあと 場所を懐古園に移し






       もう暗くなりそうなので ざっと案内をして  お別れしました。





           美術館に行くことを迷ってたんですよね〜〜〜



      それに 堵奈が 即帰ろうとしたら  すれ違ってた



       前にもほんの数分の違いで会えなかったこともあったから



        今回は お会いできて 嬉しかったし楽しかった〜〜





          またね(^-^)/~~








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ