ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

今日も元気です!

[02/04 00:36]

昨日と違って今日は天気も良く暖かくて散歩日和です(^^)V
でもお散歩で固まるぷりんはまずお庭で練習です。

@リードを見て尻込みをするぷりんを追いかけながらリードを着け玄関に。

A玄関の下に降りたいぷりんに「まて!」「よし」の合図で玄関を降りて外に。
走り回りたいがリードに繋がれているので固まりかけのぷりん。

B「よし」の合図で歩き始めるぷりん

C隣のコーギー親子が気になるぷりん、でも今日は外に出ていないようだ。

Dニィニの隣に着いて歩くぷりん

E休憩を取る。

@からEの間に嘘(願望)があります。さてそれは何番でしょう。

 そうです!!BDです。歩き始めるぷりんと歩くぷりんです。

ぷりんはリードが着いている間は歩きませんでした。リードを外すと 水を得た魚!? いやぷりんはワンコですので 自由を得たワンコ のごとき走り回り始めました。
今日も元気なぷりんでした。

ママは夕方からお友達と岩盤浴と夕食を食べに行ってきました('∀') リフレッシュ・リフレッシュ あ〜気持ちよかった。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ