ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミサ日記


ミサ
わが家の愛娘

ごめんね、ミサ・・・(/_;)

[08/21 12:42]

今日は抜糸に行ったんだけど(避妊手術の・・・)、手術から1週間で抜糸しないといけないそうで、こないだ先生が「14日、まぁ、少し過ぎてもいいですけど・・・に、抜糸に来てください。」とおっしゃったのを、「少し」をすっかり忘れて、自分の体調の悪さもあって、今日に伸び伸びになってしまっていた・・・

そしたら、少し腫れてしまっていて、様子を見ていてほしいとのこと・・・

ごめんね、ミサ・・・パパがお盆休みだったから、パパに連れて行ってもらえばよかった・・・いつも、パパが忙しいので、頼むのに躊躇してしまいがちだけど、これは別問題だよね・・・勘違いしていたとはいえ・・・

これからは絶対に、気を付けるから、許してね・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ