ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

迷子犬その後

[08/20 18:55]

こんにちは。

迷子犬のホワイトシェパード。

その後、進展があったそうです。

保健所にて、マイクロチップを確認してみたら、入っていて、
飼い主さんが判ったそうです。

現在、飼い主さんに確認中らしいです。

これで、一安心です。

詳しくは⇒http://clairet.blog78.fc2.com/blog-entry-1263.html

この犬のように、首輪もはずれてしまうと、迷子札も役に立ちませんね。
マイクロチップのありがたさが、判ります。

飼い主さんが判ったと言う事で、前回記事は、申し訳ありませんが、削除させて頂きます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ