ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日はチビさんと遊びましたよ♪

[02/03 22:51]

今日も良いお天気でした。公園も暖かかったです。
公園にはチビさんを連れたママさん達が沢山遊びに来ていました。午前中のお友達ワンコは小型犬が多いし、おとなしいワンコばかりなので、子供達も安心して、そばに寄ってこれます。
子供は動物が好きですね。ワンコも大好きなようです。今日、遊びに来たチビさん達は、皆1歳前後の子でした。ヨチヨチ歩きの子供達は、とっても可愛いですね。
マロンにボールを投げてくれた子がいました。マロンも喜んで、いっしょに遊びましたよ。
今度、いつ会えるかわかりませんが、また会えたらマロンと遊んでやって下さいね。マロンも楽しみにしていますよ。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ