ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

アンテナ良好

[08/18 22:12]

ここ久しく刺身を食べてない。



回転寿司に行ったりはしてるので魚は食べてるが、トラ子の口には入ってない。




今日たまたま安くなってた、とこっそりダンナが買ってきた。
トラ子がいない時にこっそり冷蔵庫に入れた。


なのに夕方、夕食準備を始めたらトラ子が出てきて(それまで押し入れかどこかにいたらしい)冷蔵庫を開ける度に「ニャー!」……。
漬物出したら「ニャー!」
キュウリを出したら「ニャー!」


さすがだなあ、と思ったので「お刺身はまだ。お刺身の時間になったらおいで」と言うと、また物置だか押し入れだかに行った。



さて、30分くらいしてやっと刺身をやらかす番になり、切って盛り付けていたら「ニャー!」…。
誰より一番先に味見(^-^)

トラ子はあまり好きでないシイラだったが、久しぶりだったからかおかわりして食べた。
にゃーちゃんが大好きだったシイラ…食っとけ!と指令が来ていたのかもしれない。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ