ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

アサマスタークロスウォーク2013

[08/17 22:50]







          長野県の観光PRキャラクター



               アルクマ   です







     何かのイベントですか?








        いつものように お散歩に行くと



        なんだか  凄い人ふらふら     何事!?







        堵奈が近づいて行ったおば様に聞いたら



     群馬県の嬬恋村まで これから歩くのだそうです。




            アサマスタークロスウォーク


           http://asama-scw.joho-hiroba.org/



     その集合場所になってたようです。


        この方は 小淵沢から来られたみたいです。



       近くにワンコを連れたおじ様が居て 私たちに「ワンコと参加するの?」 と。


       いえいえ冷や汗   ウォーキングするような服装はしてなかったのですが



       おじ様にしてみれば 集合場所に堵奈(ワンコ)が居たものだから


       自分と同じでワンコと歩く仲間が居ると思ったのでしょうね


       おば様と話をしてたので ワンコ連れのおじ様とはお話できなかったのですが



     きっとワンコと一緒に歩くんだろうなぁ。。。



       嬬恋までは31キロ ワンコと励ましあってあるくのかなハート



       昨日 ようやく雨が少し降りました。  今日が雨じゃなくて良かったですね


        



      今頃皆さん 山道を登っているんだろうな〜  頑張ってくださ〜い音符




      お散歩ができないので  近くの公園へ






      今日 唯一の堵奈ちん登場キラキラ








       お散歩をしてる途中で 電話が携帯



     知り合いが 岩牡蠣を持って 我が家に向かってるとのこと



      慌てて 帰宅おうち



      写真は ブレブレで このくらいしか使えるものがなく。。。冷や汗
 
                       








            レモン果汁をかけて 美味しくいただきましたわーい










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ