ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

危険な夏♪

[08/16 23:36]

毎日暑い日が続きますね晴れ汗

我が家の垂れ耳ちゃん♪




お耳の中が汚れてきました。

なので、娘ちんにお耳の掃除をお願いしました♪




おりこうにしてたけど、

時々ブルブルってお耳を振る振る。

こそばい(←通じます?汗)のかしらねうっしっし

垂れ耳ちゃんには夏は危険だわ〜。

そして、ママりんにも危険な夏!!

この夏、やばいくらい太りました泣く

体重計に乗るたび太っていくから、

体重計が壊れたのか!?と新しい体重計を買ったくらい(笑)

で、新品に乗って、

ありゃ前の体重計壊れてなかったんだと知りました冷や汗

前は針だけのシンプルなものだったけど、

今回は体脂肪とか内臓脂肪とか体年齢など、いろんなことがわかるの。

体重はショックだったけど、

現実を知ってこの身体をどうしていくか考えるいい機会だったかなとウィンク

赤ちゃんやペットの体重を量るための引き算機能なんかもあり、

パパりんがらぶを抱っこして体重測定♪




らぶ、6.75キロ犬

らぶも太ってきたかな〜と思ってたけど、

以前より体重落ちてました。

結局〜!ママりんだけが太ってたみたいです。チャンチャンあっかんべ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ