ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

HAPPY birthday !ラルちゃんの子供たち♪

[08/16 21:08]

ラルちゃんの子供たちが、昨日15日に5歳のお誕生日を迎えました(^ー^)

イヴちゃんも5歳かぁ〜
今日も昼間はダルそうに寝ておりますが…

人間の歳でいうと、36歳くらい?

まだまだ落ち着きがないけれど(笑)

毎年、弟妹たちにバースデーカードを送っていたのだけれど、今年はさすがにラルママ忙しくて送ることができませんでした…(T_T)

この場を借りて、皆さんごめんなさい(>_<)
せめて5歳までは続けたかったのに、自分の子供に振り回されてます(x_x)

みんなきっと元気にお誕生日を迎えているんだろうなぁ〜(^ー^)

また会える日がくることを願っています。

暑いので、里親の皆様もお身体大切にお過ごし下さい<(_ _)>




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ