ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

あま蔵のお里帰り。

[08/15 08:14]

連日の猛暑のニュースを聞くたび、
自分が何処にいるのかわからなくなります。

実は今年のお盆は4日連続でお休みをいただき
松本に帰省しています。


今回は初の試みとして
あま蔵も一緒にお里帰りを決行!!

少し大きめのゲージを購入したので、
車の後部座席はすっかりあままんスペースに。
名古屋の自宅を出る瞬間は不安な様子で
餅クンの大声がマンションに響きわたりました。

さらにひと筋縄ではいかないのが旅行の醍醐味?!
実は長野県に入ってから車が故障しまして、
2時間ほど駒ヶ根サービスエリアのベンチで
あま蔵と涼んでいました。
長時間旅行に心配しましたが、
どうやら彼は車に乗っていなければ問題ない様子。

木木木木木木木木木木木木木木木
1年半ぶりの松本の家。
・・・心配をよそに・・・

拍手めっちゃ満喫してるやんけ〜!!
初日はテンション上がりまくって
お勝手警備・2階を全速力で走りまくり・
各部屋を見て回るなど、
夏休みの子供並みにはしゃいでいた餅クン。



おかあにゃん〜広いよ〜楽しいよう〜キラキラ
そりゃあ良かった・・・。



あま蔵の帰省を喜んだあまじじ&あまばば。
ゲージを覗き込んで大喜び。
孫(あま蔵)がいなくなったこの1年半、
なんとあまじじは庭のスズメをてなづける技術を習得!



ザネリのおかんからおすそ分けしてもらった
またたびの実でさらにヒートアップグッド

名古屋にいる時には見られない位の
生き生きとした表情のあま蔵ですな・・・爆弾


かつての居間に布団を敷いて寝泊り眠い
日中30度超えているとはいえ
朝晩はとても涼しくて扇風機は使っていません。
むしろ肌寒いくらい。
木木木木木木木木木木木木木木木

今日いよいよ気合いを入れて名古屋に戻りますこぶし
あま蔵さん道中頑張れこぶし

それより故障した車よ、
無事に名古屋に着いてくれたまえ拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ