ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★秋の味覚がやって来た〜♪★☆

[08/12 23:59]


           





こんばんゎ〜くま ばいばいカワイイお星さま


最近すっかりご無沙汰になっておりますキティ【ズーン】


気が付けばもう8月のお盆に・・・ブーフ



          
            


今夜はペルセウス座流星群がピークなのでキラキラ キラキラ 


深夜に流れ星をたくさん見るのを楽しみにしていたのに

夕方からゲリラ豪雨でしくしくあめさん

雨が上がれば深夜なら見れるかもと期待してましたが

今もまた大雨が降っています・・・チーン リク 


もうすっかり諦めがつきました〜ぱんだ悩み?



          



先日のこと

お昼にピンポ〜ンと鳴って水玉おんぷ

荷物が届きましたよヤマト宅急便






我が家の食いしん坊 2ワンズは

クンクンしまくり箱から離れませんでした〜ぷぷぷぷぷぷ


千葉の大和母さんから大きな梨が届きましたプレゼント☆ 







箱を開けて並べてみたら

美味しそうな梨がゴロゴロと〜くすくすきゃぁアゲアゲはーと







梨が大好きなお二人さんのテンションもMAXに〜ダックス×?

すぐに切って冷蔵庫で冷やして

三時に頂きましたょ〜ぴかーん 







お皿に並んだ瑞々しい梨をガン見してました〜ぱっちり 照れ

早く頂戴のアピールが凄くて笑えました ぷぷぷ

嬉しいおやつタイムですよ〜ぱんだキャハッ






やっぱりティアラは瞬食で食べたのすら見えませんでした〜ぱんだ 変顔

本当に甘くて美味しい梨でした マリー きゃー ★゚+:。♪キラハート







大和母さんいつも優しいお心遣いに感謝致します。

今回も美味しい梨を有難うございますリラックマ/お辞儀Thank you

これからも仲良くしてくださいね〜トロ(うれしい)♪



             

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ