ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

ほんとに暑いっ

[08/12 02:26]

猫ふらふら今日は 本当に暑かった〜

ナイトもクーラーの部屋とか板の間にいました。
耳をさわって熱がこもってないか 心配して確認。

なんと キャットカフェのお水がお湯になってるのです。
こっちが発熱?! 

氷をいれたり、水をたしたりしたけど また温かになっちゃうんですよね。
こんなに暑い夏は ここの家に住んで初めてです。
豪雨も降るから 窓を開けてでかけられないし。
毛皮まとってる方には きついことでしょうね。

晴れみにゃさんには 暑中おみみゃいもうしあげます晴れ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ