ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

お気に入り♪

[08/11 20:29]




住人不在のらぶハウスおうち

で、らぶはどこにいるかというとね!




ほぼ物置となってる和室の一角。

ほぼ!物置ゆえ、

お米やら飲み物の買い置きだとか、季節のものが、

雑〜ッに置きっぱなしになってまふ。。。汗汗

らぶの冬バージョンのベットも置きっぱなしあっかんべ

最近、らぶはこの場所がお気に入りらしく、

ハウスにいない!?と思うと、

このベットで寝てたりするの犬眠い

このベットの肌触りが好きなのか、

この隠れ家的な雰囲気(ただ散らかってるだけ?笑)が気に入ってるのかハート

当分、らぶのこのマイブームは続きそうですうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ