ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

復活

[08/09 14:44]

豪雨が去って、猛暑がやって来て、トラ子が少しですが外へ出かけるようになりました。


軒下か車庫くらいですが、だら〜ッと寝転んで過ごし、出るやいなやダッシュで帰ってくるようなことはなくなりました。

豪雨のせいでサルなんかもどこかへ移動せざるを得なくなってちょっと遠退いたのかな?なんて勝手に考えております。


目の前をチョロチョロするトカゲちゃんをちょこちょこ捕ってくるようになったりして、また獲物をお片付けする日々が戻ってまいりました(^_^;)



このまま内飼いに…と思わなくもなかったけど、やはりトラ子は野山を闊歩する姿が一番トラ子らしい。
お持ち帰りの獲物は没収するけど、好きに遊んで来て欲しい。

でも道路までは出ちゃダメだよ(^^)
(注※うちから公道までは直線距離でも100mくらいはあります(-_-;))


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ