ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

ゲリラ豪雨参りますね

[08/06 23:17]

(@_@)突然の大雨が降るので、部屋の窓を開け放しにできず、ナイトは可哀想だなと心配しながら仕事にいってます。

クーラーをかけても、その部屋にいるとは限らないし、自分でやってる分には大丈夫かなとおもいますが、クローゼットのびっしりと服がかかっている中にいたり。

つい、過保護になっちゃいますね(*_*)

庭に来るチビちゃんはあまり逃げなくなってきました。
雨のときや暑い中どこにいるのやら。
やはり、涼しい所を知っているのでしょうね。
でも、気になりますね。(^-^;




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ