ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

なんでこうなるのかな〜っ♪

[08/06 23:02]

この夏、張り切ってトウモロコシを育ててたママりん。

がっ!!!なぜか急に枯れてしまったの〜っ泣く

肥料がダメだったのか!?

暑かったから!?

雨がひどかったから!?

虫!?

もうクエスチョンばっかりのママりんの脳みそ汗

あぁ育てたトウモロコシ食べたかったなぁ。。。

こうなったら来年は絶対リベンジじゃ〜っこぶし


トウモロコシは枯れたけど、

らぶは元気もりもりです〜♪




日曜日の写真になるけど、




エアコンの効いた部屋で日向ぼっこという贅沢を楽しんでます犬音符

ママりんが冬におコタでアイス食べるのといっしょかしらうっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ