ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

御礼。

[08/05 19:56]

朝4時台の寝室。

だんだん明るくなってきて
あくびをしながらぼんやり外を眺める餅クン。
最近少しだけ気持ちいい風が吹き込んで来る朝。

先週お伝えしたコミックの発売当日、
あま母はザネリ関連の用事で
松本に帰省しておりました。
ザネリのおかんと2人でコンビニ巡りをしており、
ようやくたどり着いたオアシスのごとく・・・

記念撮影なんぞして浮かれるあま母。
(ちなみにこの4冊はザネリへ)

このたび
応援してくださった方、
コンビニはしごして探してくださった方々、
感謝でいっぱいです。
構図もまだ安定せず
読みづらさもあったかと思います。
今秋に再びお声をかけていただいたので、
過去のあま蔵のブログをひっくり返して
ネタ作りに励もうと思っています。

これからもよろしくお願いします!


おかあにゃん、
最近家にもあんまりいないし
遊んでくれないし
つまんないなあ・・・
バッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ