ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

自主的に強制家猫中

[07/28 15:44]

このところ、トラ子が全く外に出ない。

犬走りまでは出ても、すぐにダッシュで戻って来る。


熊情報も相変わらず出てますが、今度はサル(-_-;)

猿の群れが30〜50頭で出没。
あちこちで田畑を根こそぎ荒らしているらしい。
猿も生きるため…などとは無知の極みで、猿は作物は食べずに荒らすのみ……悪質極まりないです。


トラ子も熊より嫌なようで家のなかでイライラしてます。


すまんねえ、うちの可愛いちゃん。
ダンナも狩猟免許取ってんだが、猿はなかなか捕れんのだよ(^_^;)……賢いから。



まだうちまで被害が出るとこまでは出没してないんだけど、嫌だよねえ……恐い動物。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ