ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

なんだか♪

[07/25 23:23]

すっかりご無沙汰しちゃいました汗

日が空けば空くほど、何から書いていいのかわかんなくなっちゃって・・・冷や汗


はいはい♪らぶはもちろん元気ですよ〜♪




らぶの後ろにトウモロコシが写ってるの、わかるかなっ?

今年はこのトウモロコシちゃんを育てるのに張り切っているママりんです嬉しい

一本しか植えてないんだけど、

実がたくさん出てるのよね〜うまい

これからは、カラスとの戦いかしら注意


暑い日が続くけどこのトウモロコシのように、

すくすく元気に、毎日がんばりまっしょウィンク

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ