ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミサ日記


ミサ
わが家の愛娘

ミサ、初のトリミング〜♪

[07/23 09:11]






飼い始めて4日目で肺炎と肺気腫の疑いで入院して、トリミングが1か月遅れたミサ・・・よく頑張って、生死を乗り切って、生き抜いたよね・・・初めてのトリミング、かわいいよ犬


初めての経験でブルブル震えていたけどね汗 これも頑張ったねグッド





えらいでちょ?ハート ドヤ顔のミサちゃん拍手





ペットショップの店長さんのおっしゃった通り、ミサはシルバー系だねひらめき



せっかくトリマーさんがつけてくれたバンダナだけど、おもちゃになっちゃった汗 お気に入りとして、大事に使わせてもらおうね音符



避妊の手術の予約をしてきました病院 ついでに、麻酔中にすると痛くなくできるので、マイクロチップも入れてもらうことにしました!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ