ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

高原へ〜

[07/23 07:31]

げ!汗
気付いたら1カ月近くご無沙汰してしまいました。
早い梅雨明け後、猛暑が続きすっかり家にこもりっきりの
我が家でした。汗
が、先日の日曜日は一念発起!車

たんばらラベンダーパーク

さわやか〜

群馬県の沼田というところの近くの高原です。拍手
今年はラベンダーが多いな冷や汗
夏によくいってた山梨のリリーパークが諸般の事情により閉園してしまい
お父さんが涼しい場所で見つけたところです。ピース

お見事〜

しかし、前回の河口湖同様、ラベンダーにミツバチさんがたくさん・・・
なかなか良い写真撮れずカメラむかっ

お願いよ〜こっち向いてよ〜泣く

天使呼んだ?悪魔

で、ラベンダーを見ながら上のほうを目指していると、すごくかわいい風景に
遭遇ハート

ハートかわいい
理由はよくわかりませんが、つっぷした子供のそばにダックスさん
なんだか可愛くて、思わずシャッターを切ってしまいましたうっしっし

今回は家族写真が撮れなかったのですが・・・
お父さんとコロンわーい天使



私とピノウィンク悪魔

つづくよ〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ