ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クレアとココです☆彡


クレア(CREA)
超仲良し!とも限らない不思議な関係♪

クレココ地方ヒマワリご紹介♪

[07/22 12:03]

今日はクレココ地方のヒマワリをご紹介しま〜す(=^・^=)



クレココちゃん家のご近所さん、

コタママに頂いた南相馬のヒマワリの種をおすそ分けしましたので

あっちでも♪こっちでも♪

ヒマワリが元気なお顔をのそかせてくれてます。











肝心のクレココちゃん家のヒマワリ…

ひょろ長〜〜くて お花も今年は控えめです(笑)




クレアさんも我が家のヒマワリを見習って、少しでもスリムに見える様、お顔の毛をピタッとしてみました(=^・^=)どうかしら?





おまけ♪♪


『みっちりねこマーチ』ってご覧になったことありますか?


縦笛2本くわえてる子や、カレー食べながら行進してる子がいたりなんかして、ほのぼの〜めちゃくちゃ可愛いので、良かったら1度ご覧になってみて下さい(=^・^=)



ねこマーチhttp://www.youtube.com/watch?v=lAIGb1lfpBw&feature=player_embedded



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ