ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

眠りが深まるにつれて

[07/20 23:40]






         ママちんの座椅子を堵奈ちんに占領されました




       まぁ 気持ちよく寝てるから いいんですけどね(*^-^*)






        最初は 肘掛をあごまくらにして寝てたのに




       こうなって







       こうなっちゃいました  (-ω-)゚Zzzz







         最近の堵奈地方 朝晩が涼しくなりました。



      えっ! もう?    イヤイヤ そんな訳ないよね!?




        だけど  今日の空




        なんだか  秋の空のような。。。











       この時期って  入道雲が ニョキニョキしてるはずじゃなかったっけ?



  堵奈ちんには 嬉しいことですが この夏 まだ雷さん雷ゴロゴロしてないんだよね





      おまけに トンボは飛んでるし、コスモスは咲いてるし で


     いったい どうなっちゃってるのぉ〜〜〜〜〜ふらふら












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ