ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

本日留守番

[07/20 09:11]

本日実家の法事。


トラ子も行きたがったが、読経の間中ニャーニャーニャーニャーニャー言ってもいかんので(笑)留守番してもらうことに。


新しいエアコンをつけっぱなしにしてきたので、頑張ってもらいましょう。
帰ったらどこかにしっこしてあるだろうことは覚悟の上(^_^;)
布団はたたんできたが…ちょっと不安(-_-;)


実はエアコンが一昨日壊れた。
昼頃判明したんだけど、時期もあってその日のうちの取り付けは無理と一度は言われた。

が、ダンナが頑張って交渉して隣の市の支店のその日はもう終わりって業者の人つかまえて来てもらいました。
そんなこんなで夕方までに新しいやつを無事つけてもらいました。


新しいエアコンの試運転が始まった途端トラ子が帰ってきて、業者の人に大接待(猫好きのおっちゃんで大変好評であった(笑))




ダンナいわく「トラ子のために即日つけてもらった!」



おっさんて、猫好きだよな…………。
やっぱ法事に連れてくれば良かったな…シイジもトラ子気に入ってたしな(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ