ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

長くのびーる

[07/19 11:50]

(・∀・)こんにちは
お久しぶりです
我が家のお庭のお客様も入れ替わってます。おばあちゃんも猫嫌いだから〜と言いながら、カリカリを提供してます。(^_^)v
でも、オッドアイのシロちゃんが隣のうちまでしか来なくなったのが不思議やら悲しいやら。
 シマちゃんも見えなくなりチビにゃんだけ玄関に座ってます。

ナイトさんはと言えばノホホンと伸びてます(^o^)
明け方から起きてゴハーンコールがあり、また寝てます。 一階でおばあちゃんとチビにゃんのはなしをしてるとヤキモチやいてにゃーにゃー呼びに来ます(・∀・)

そして5.4キロ担いで二階へ(^。^;)
甘えん坊の5歳です〓


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ