ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

衝動買い

[07/18 22:29]






     先日 堵奈専用扇風機をアップしましたが



        翌日 別の100円ショップで105円で売ってました
              (とある100円ショップでは210円だった)



      294円でも安いと思ってたのに 100円ショップにあるなんてキラキラ



     という訳で   衝動買いしてしまいました。



           これは お家用ということで  (^ー^* )フフ♪






     風力は 294円のと同じくらいです。


       堵奈ちん気持ちいいですかぁ?





          気持ちいいですよU^ェ^U ワン!






            その後 横になったので おちりに風をあててあげましたハート



            ドナルドも同じ体勢にしたのは ママちんですうっしっし






            ドナルドにも 風をあててあげていたら





          ん? 何やら後ろに気配が。。。






               あぁ〜〜〜  倒されちゃいました あっかんべ




     100円ショップ恐るべし! 手頃でそこそこ風力もあるし

         ナント 首はふりませんがフレキシブルになってます。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ