ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

毎日暑いですね〜

[07/10 21:53]






     山梨県に比べたら 低いけど、毎日毎日長野も暑いです!晴れ晴れ晴れ




      おまけに 雨雨も全然降らないし 干からびちゃいそうです(笑)




     夕方でもアスファルトはまだまだ あちぃので




         最近は美術館周辺を散歩してます。



      夕方になると 暑いけど 風が出てきて 心地いいです。



      だけど 今日は その風もなく とにかく暑かったふらふら







       誰も居なくて なんだか得してる気分音符



     でも堵奈ちんにしてみれば  誰か来ないかなぁ。。。。




             あっひらめき






        誰か来たよわーい




       おちりフリフリで 待ってる堵奈ちんなのですハート







        夜も 暑い!  昔なら網戸にしてればそんなに寝苦しいなんて



      ことは ほとんどなかったのに。。。




      避暑地の軽井沢でさえ ここ最近ずっと30℃超えです



      みなさん、熱中症に気をつけましょうねハート










                   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ