ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

でっかい雪玉。

[02/02 18:04]

河川敷に突如現れたこの雪だるまの体部分、と思われる雪玉。アイン君はこれがとてつもなく怖いらしい。無理やり一緒に撮ってみたけど、このリードの伸び具合が恐怖を物語ってるねぇ( ̄〜 ̄)ξ大きさが怖いんだろうか?ママちゃんは雪玉の上にアイン君を乗せたかったけど、激しい抵抗にあい断念。面白そうなのに……抱っこしたら、思いっきりけりが入ったもん。男の子だったら悶絶だわ(*/ω\*)


アイン君のアルバムを作ってみました。おしりの写真、公開中です(^^)v戸籍の写真は……しばしお待ちを(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ