ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お久しぶりです(^^)

[07/06 16:31]

お久しぶりです〜
毎日暑いです〜

引っ越し準備中に、ぎっくり腰をやってしまい、寝込んでしまい、風邪胃腸炎そして再びぎっくり腰と見舞われ引っ越し出来ておりません(^-^;



さて、先月、無事チョビマロ七歳になりました。


5月に検査して、数値が悪かったので、8月に血液検査の予定で、それまで様子見と言われましたが、


とりあえずロイヤルカナンの腎臓アシストなるフードをお試し中です。


なんだか、かなり美味しいらしく、チョビマロ食欲爆裂中です。。。


アレルギーもでていないので、検査まで続けてみようと思っています。


それにしてもお高いですね。あーいったフードって。

頑張って、働けねば!!


では、では。



コメントの返信できていなくて申し訳ありません。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ