ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ぼくもたべる〜!!!

[05/16 23:15]

今日も相変わらずの天気でしたねぇ(T_T)
でも、朝夕は雨が降らなかったので
そこは助かりました。

今日は旦那様の帰りが遅かったため
ちょっと遅めの夕飯です。
(今さっき食べ終わりました)
うちの子はもうとっくにご飯を食べたのですが、
私達が食べ始めると何かもらえるんじゃないかと
寄ってきて私達の横にちょこんと座ります。
そしてこの顔でじ〜っと私達を見つめます。
ほんとに目が飛び出しそうなくらい見つめるので
いつも根気負けしてしまいます(-_-;)

そして満足したうちの子は
また寝てしまいました(-_-)zzz


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ