ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




あまいのは、どっちだ!?

[07/04 12:50]



  清水は朝から雨、みなさまのところは、大丈夫でしょうか?



         こちらは朝からゴキゲンな『菊』



       ステキな物を見つけて、思わずニッコリ?







              『クンクン・・・』



『ボクの大好きな、ミルクのたっぷり入ったコーヒーの匂いがするぞ』










『菊』は目を離すと何でも飲み食いしてしまうので、要注意ニャンなのです。

  うっかり飲まれないように、シリコンのフタをしたのですが・・・



            『ふふ・・・甘いな。がぶぅ』









   器用に上に持ち上げて・・・


『こーやって、ズルズルっとずらして・・・』









             『ポロっと・・・ね』



           『ボクって天才〜〜〜〜!』









    『・・・って思ったら、取り上げられちゃったよ(T_T)』



          ・・・ふふ・・・まだまだ、甘いな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ